<< ニセコン | main | 焼き芋ホリデー >>


  • 2011.06.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



怒濤の今週。

 気球の日の当日、実は空き巣に入られてしまい
『まさか家が、、。』と唖然としたのです。

家は構造上、庭からデッキへと簡単に入られ、そのままリビングになっているから
見た目ほどプライバシーは無い感じなんで、以前から 庭に柵をつけたいなと思っていた
矢先の出来事。

センサーライトもあるし、車も2台止まっている、
なのにそれでも部屋に忍び込んでくるとは、普通じゃない。

異常者だ!

結局その日は、ぐちゃぐちゃにされた部屋ので、昼まで鑑識やら刑事やらが現場検証を
していたので、気球イベントは春までおあずけ、、。

まあ、大した物もとられてなかったし、お金や物なんてのはどうにかなるものなんで
とりあえず 無事で何よりだった。

しかし、物騒やねー

みんなも気をつけよう!

自分の事は自分で守らなければ。

そんなパンチの効いた週だったな、今週は!


頭を切り替えて、最近は仕事の移動中はいろんなCDを聞く
クリスマス前なんで、このサントラはいいよ。
東京の友達に作ってもらって気に入ったやつです。

いつも高速道路で眠たくなってしまうからね、、おいら。


同時に今週から、急ピッチで工事開始、細部の打ち合わせと平行しながら
準備に追われています。
さてさて、どんな風に仕上がるかなー★


博多駅前。

今どんどん変わっとるね、昔はここで歌っていたなー。
ちょうど今みたいな冬の始まりだったかな?
大阪からやってきた知人の家族を迎えに来たんだけど、約束の時間過ぎてもあらわれず
こっちはクラクションの集中砲火ですよ!




事業計画書および工程表は提出期限15分前にぎりぎり完成した。
ほんと、もっと要領よく出来ぬものかと反省、いや、良い勉強。
誰もいない夜の仮設オフィスは本当に孤独ですよ、あなた。

誰か、手伝って下さい、マジメな話(日本人求む)



週末前日は家の近所の図書館で、本を借りる。
図書館の雰囲気、好きだ/

というわけで、せっかく買ったキャメラも、なかなか使えてないのですが、
明日は巨大クリスマスツリーを撮ってきます!

みんなも戸締まり、火の用心、やっぱりこの前も書いたけども
基本をきっちりやって、この年末、楽しく行きましょう★

またねー







  • 2011.06.01 Wednesday
  • -
  • 23:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
private
private (JUGEMレビュー »)
広末涼子,広末涼子,岡本真夜,広瀬香美,相田毅,古内東子,平岩英子,桜井秀俊,シーナ・リンゴ,藤井丈司,有賀啓雄
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM