<< 超えろ! | main | コーヒー中毒 >>


  • 2011.06.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



澄んだ空気とスンダリヘー

この前の祝日は天気がよかったので仕事はしませんでした。

廃材を集めて何か家具でも作ろうかと思い、家の外をウロウロしてました。

結局、ちょこちょこ集めていたガラクタも、こんないい陽気ではどうにか

する気もおきず、午前中は庭回りの片付けにおわってしまった。



 

買い出しついでに、バグースへ行く

ここは、18才の時に初めて行ったエスニックの雑貨屋

一目惚れしたバリの旗を5本注文し、ココの店長さんと話が盛り上がる

なんと、大きな石の彫り物とか、木の彫り物、オーダーメイドで注文できるんだって!

しかも、現地で作ってまとめてコンテナで運ぶから、激安なのだ!

なんか怪しい神様の像とか作りたいです。



425号線は 大好きです。

青春の海沿いの道なのだ。

若松→芦屋→津屋崎→福間→志賀島

福岡のNO.1ドライブコース★

学生時代はヲがちゃんと自転車でこのルートを無駄にサイクリングしてたなー。




そして、ついに開発


移動式コンピュータシステム!『トロイの木牛』

潜入先で撮った写真を、その場で加工し出力できる上に、大容量のデータ通信も

可能!

北朝鮮の動きにも、管首相より先にキャッチ!

ロシアにいるナターシャからのライブ画像もなんのその!

『たまご99円』の広告いち早くゲット!


そんな今週も、もう終わろうとしている、、、、。

明日は釣りにでもいこうかな/


最近、友達のブログを見てて、本当に素敵だなと思う事があるんだな

その子は、日常にあるちょっとした幸せや、悲しみを綴っているんだけど

それが本当にリアルで、

その子とはもう8年くらい会ってないのだけれど、なんだかそんな気がしなくなる

ような。

その子がよく言っている事

『一日一日を精一杯過ごそう』って

なかなかできるもんじゃないと思っていたけれど

それはその意味を僕が『毎日上手くやらなければ』って言う事と勘違いしていたからであって

実はそんな事じゃなくて

『上手く行かない時も、辛い時も精一杯受け止める』って事なんだと気付いてからは

落ち込む時はおもいっきり落ち込むし

楽しい時はおもいっきり楽しむというような

豊かな日々を過ごしていける。

そういった意味での『精一杯』ナンだなと。

というわけで


精一杯自分で髪を切ったら、






ハゲたっ!
















  • 2011.06.01 Wednesday
  • -
  • 23:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
private
private (JUGEMレビュー »)
広末涼子,広末涼子,岡本真夜,広瀬香美,相田毅,古内東子,平岩英子,桜井秀俊,シーナ・リンゴ,藤井丈司,有賀啓雄
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM