<< 澄んだ空気とスンダリヘー | main | 金銀財宝 >>

スポンサーサイト

  • 2011.06.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


コーヒー中毒

 12月になったね。

あっという間に年が明けるんだろうなあ。

今週は初日からパンチが効いてました、、

この日は突貫で『物置小屋』を作ると決めており早朝に家をでました。
がんばったかいあって、午前中にほぼ土台が出来上がったところでお腹が鳴り、いつもの
中華屋で腹ごしらえしていたところ、 アラブ系の2人組が店に入ってきた。

いつもの習慣で、僕はお店に入る時などは必ず全ての席が見渡せる隅に席を取るクセがあり、妙な気配には多少なりとも敏感なんです。

アラブ系2人組の一人は、明らかに”食事目的ではない”雰囲気を醸し出していた。

疲れていたので、特に気に留めず食事を済ませ会計している時に、背中に感じた!

そして気付いたのである『観察されている』と!

おつりをもらわずに車に乗り込みそそくさ出発すると、バックミラーにはアラ2も店を出て車に乗り込む姿が!(ていうかあいつら食べるの早すぎ)
車2台挟み後ろからついてくる、、、。  ちょっと気になり路地に入るも、ビッタリ距離を開けてついてくる。

『間違いなく尾行や、、、。』

俺、シビれる、、、。

さらに住宅街に入ってもついてくる。
(この恐怖はすごいもんがあるよ)

本気で恐ろしくなり、友人に電話をかけるも、皆出やしねえ!

グラサンかけたアラ②の助手席のほうの奴は何やら電話しているようだ。

一気に僕の頭の中で『ミッションイポッシブル』のビートが刻まれた。

後20分ほど追尾され続け、さすがにヤバさを感じ

スピードを上げ飛ばす!そしてたまたまあったホームセンターの近くの立体に車を止め
グラサンとコンパネ板を購入し、ジャケットを脱いでリースの軽トラックに乗り換え、なんとか巻きに成功した。

なんなんだ??

いろいろ考えたあげく、俺はやましい事は何も無いので、ビビる事無く『来るなら来い!』という心構えでいる結論に達する。

細かい事かんがえよったら男は前に進めんと!(でもやっぱり恐い)

そして、夜とっぷり暮れてなんとか小屋が完成!

居眠り半分で家路につくのでした。

とそんな週初め。 パンチ効いてました。。

2日でやる事をその日で終わらせる事が出来たので、次の日は家で仕事/

で、エビパスタつくった★

/Users/suganohiromichi/Pictures/Nikon Transfer/035/_DSC0612.JPG

テーマをもって料理するのがたのしいよね

今回は『素材の味を生かす』

調味料は塩のみ

ホールトマト たまねぎ バナメイエビ バジル ニンニク

美味しかったよ★

我が妻は『味が無い』と不満気だったのですが、オイラにはちょうど良かったです。

で、クリスマスも近いので電飾を家のはしらに巻き巻き。



いやあ、この『電飾』って、無条件で幸せになるね、オルゴールなんか鳴らしちゃったら

しばらく帰って来れなくなりそうなほど空想の世界の住人になるのです。


ってな感じで、今年もあとひと月。

なにが起きてもおもいっきり楽しんで今年を締めくくろう★





スポンサーサイト

  • 2011.06.01 Wednesday
  • -
  • 20:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
private
private (JUGEMレビュー »)
広末涼子,広末涼子,岡本真夜,広瀬香美,相田毅,古内東子,平岩英子,桜井秀俊,シーナ・リンゴ,藤井丈司,有賀啓雄
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM