<< コーヒー中毒 | main | ばあちゃんちのとなり >>


  • 2011.06.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



金銀財宝


作成したデザインデータが上手く修正できないから助けて下さいと、デザイン会社の担当から連絡があり、入稿期限をを尋ねると『今夜中!!』という返答。

どうしてプロなのに出来ないのでしょう?

最近、誰でもパソコンでデザインが出来る用になったのはいいんだけど、データの仕上げややり取りに関して専門知識のスキルが低いままやってるトコロが多いんです。

小さい看板屋などの下請けとか、素人同然ですもん。

デザインできたらイコール=デザイナー
写真とれたらイコール  =カメラマン   なんて

世の中そげな甘くはありません。

商業広告なんて 割合として、デザイン力は1 企画力2 営業力3 処理能力4

てところだと思います。

バイク便も手配が間に合わず

そんなわけで、データをもって久留米まで、、。

さっそくおいらの移動式システムが役に立つ★


それから高速ぶっ飛ばし空港へ


香港便が20分遅れ、到着ゲートでコーヒーのんでしばし気絶。。


手荷物でこれだけの財宝はかなりの重さでしょうに。。。

インドの財宝をGET!



これなんて うまいんだよ!

なんかこれでつくってみよう★


  • 2011.06.01 Wednesday
  • -
  • 06:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
private
private (JUGEMレビュー »)
広末涼子,広末涼子,岡本真夜,広瀬香美,相田毅,古内東子,平岩英子,桜井秀俊,シーナ・リンゴ,藤井丈司,有賀啓雄
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM