<< ジョン・レノンよりマライヤだな。 | main | ぐちゃぐちゃいうな。やればわかる。 >>


  • 2011.06.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Doc is always looking for a good time.

 みなさん、今年もあと僅かですね〜
クリスマスなどが過ぎてしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?
わたくしTHEカルピスのベースTHeトモユキにほかなりません。


クリスマスってほんとに1年の総決算でして、わたくしはとても楽しみにしています。
お金も貯め、遊びに行く場所、食事、洋服、すべてわくわくするために計画します。
今年も楽しく過ごせたな〜
来年は海外で1週間ぐらいすごして、国内で1週間ぐらい過ごしたいな〜(妄想はしたい放題言いたい放題ですよ。)
ホテルのパーティーなんか行くのも良いかもしれませんな。
子供の頃は毎年連れて行ったもらっていたな。きっとあの時の楽しさが今のわたくしのクリスマスわくわく計画の原点だな〜


また、1年クリスマスのために生きて行きます(笑)


あっ。
前にカメラの検定受けます!ってたの結果きました☆

3級→2級→準1級→1級→EX
という順番なんですが、EXは1級持っていないと受験資格がないので、今のとこの最高級は1級。
わたくし1級受かりました(笑)

応援してくださった皆さん!
ありがとうございました☆

写真はその合格証書。







  • 2011.06.01 Wednesday
  • -
  • 21:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おめでとうございます!
昨日撮ってもらった写真、そしたら合格祈念の1枚になりますね♪
ばっちり美人修正もよろしくデス!
(修正技術は別!?)
  • Yuki
  • 2009/12/27 10:30 PM
わ〜おめでと〜♪
街角で写すTHe トモユキが目に浮かびます。
盗撮じゃないよ!
  • ケロ子
  • 2009/12/28 12:03 AM
修正なしで大丈夫ですよ☆
昨日はいろいろ話してくださりありがとうございました〜
  • THeトモユキ
  • 2009/12/28 1:41 PM
いやいや盗撮専門ですよ!
ケロ子も気をつけてね(笑)
  • THeトモユキ
  • 2009/12/28 1:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
private
private (JUGEMレビュー »)
広末涼子,広末涼子,岡本真夜,広瀬香美,相田毅,古内東子,平岩英子,桜井秀俊,シーナ・リンゴ,藤井丈司,有賀啓雄
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM