<< さぁ〜ついに来たね。 | main | おひさしぶりです。 >>


  • 2011.06.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



君は魔女ッ子!

 みなさん
わたくしTHEカルピスのベース
THeトモユキです。

いやはや、もう7日ですね〜。
3日のパーティーいかがでしたか?
わたくし達THEカルピスとしては、大変楽しい時間をおかげさまで過ごさせていただきました。
本当に感謝です。
ありがとうございました!!

さて、実はこの日記。
期間限定だったのですが、どうやら存続できそうです。
まっ。THEヒロミチの経済状況によりますが(笑)

でもでも、わたくし達はライブやフャイヤーダンスのtogo氏を盗撮していたテープを入手してまして、それを是非公開したいと考えています。
ですので、そう簡単にはホームページはなくならないので、今後ともどーぞよろしくお願いします☆


あと、このホームページを見てくださっている皆さんにお願いがあります。
写真ください!
わたくし達、ライブ中の写真がなくて・・・
是非是非、あなたのお持ちの盗撮画像をわたくし達にくださいませ☆

でわでわ、今夜はこのへんで・・・

写真はTHEキング☆
その名に相応しい容姿だ(笑)



こちらはtogo氏


togo氏が、カッコ良すぎてヤバすぎました(笑)


  • 2011.06.01 Wednesday
  • -
  • 00:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
mixiのフォトアルバムに何枚かアップしてますv
togo君・・・ホントヤバイくらいのナイスガイだったね〜。
私の動きにうちの旦那様が眼を光らせてたよ・・・
  • ケロ子
  • 2010/01/07 8:41 AM
ケロ子〜
パーティー来てくれてありがとうね☆

写真見ました!
いただきま〜す☆

togo氏かっこ良かったでしょ〜
また誘うつもりなので楽しみにしといてね〜
  • THeトモユキ
  • 2010/01/07 1:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
private
private (JUGEMレビュー »)
広末涼子,広末涼子,岡本真夜,広瀬香美,相田毅,古内東子,平岩英子,桜井秀俊,シーナ・リンゴ,藤井丈司,有賀啓雄
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM